桜丘産婦人科麻酔科、上大岡駅、045-731-0447

■望まない妊娠をしてしまった方

●妊娠中絶手術について

妊娠をしてしまったが出産が出来ない理由がある方もおられると思います。
当院では、母体保護法により、人工妊娠中絶術を行っております。
当院では母体保護法で決められた週数より早めで、入院時20週を超える方はお引き受けできません。

●当院での診察並びに手術日

他の産婦人科で診察を受けて妊娠週数が分かっている方でも、当院での診察を受けていただきます。
正確な妊娠週数の把握と麻酔リスクの評価が最も重要と考えております。
合併症などのリスクによっては手術をお引き受けできない場合がございます。
手術日は月、水、金の午前中です。
それ以外をご希望の方は診察時にご相談ください。


●未成年の方

保護者の同意が必要です。年齢と住所を確認できるものをご用意ください。
診察のときは保護者に知らせずに来院された場合でも、同意書のサインが必要になります。

●費用

費用についてのお問い合わせがありますが、電話ではお答えしておりません。
妊娠週数がハッキリしている方にはメールでのお問い合わせに対応しております。
現在は携帯5社(docomo,au,SoftBank,Willcom,イーモバイル)からのメールのみに対応しております。
下記までメールをいただいた方に、問い合わせに必要な項目について返信させていただきます。
※メールアドレス sakuraokaobgyn@livedoor.com
他の方は電話してからご本人が来院して窓口にてお尋ねください。
問診にお答えいただいて概算費用を答えしております。


 
桜丘産婦人科・麻酔科
045−731−0447
横浜市港南区最戸1-18-15


     夜間診療  月、水、金 午後7:30まで受け付け
     女性医師  火、木 (予約不要)
           
inserted by FC2 system